2011年06月16日

『満月 酒田』

超久々です。

何年ぶりでしょうか?

酒田市『満月』行ってきました。

スタミナワンタンメン食べようと思いましたが。

限定って言葉に弱い吉五郎(笑

限定20食の『満月のつけ麺』頂きました。 

つけ麺大盛り注文!!!!

『満月 酒田』『満月 酒田』
『満月 酒田』『満月 酒田』『満月 酒田』

つけだれ、坦タン系?と魚出汁あっさりの2種類スープ

それぞれのつけダレで 細麺を食すface05  どっちも んまいっ!!!

『満月 酒田』『満月 酒田』

〆に 割スープとワンタンを入れて 2種類のスープも味わえますよ!!!!

大満足どえ~す!!!

ごッつぉさまでしたぁ~~~~!!!!



Posted by 吉五郎 at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
しらねけー

つけ麺 満月 限定だば
絶対いがねまね
Posted by かけ父 at 2011年06月16日 22:24
かけ父さん。おはよ~
んめっけよ!!
三元豚冷しゃぶ、水菜、メンマ、ワンタン2個付いて 2種類のつけだれで食べる。

あっちぇなも んめんども
はっこなも いいのお~~!!!

あっさりつけ麺 おススメです。
Posted by 吉五郎 at 2011年06月17日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。