2011年06月27日

『ゴパンで つや姫パン』

サンヨー ゴパンで作りましたよ~~~!!

つや姫パン!!完成
『ゴパンで つや姫パン』

精米つや姫が
『ゴパンで つや姫パン』

こうなって
『ゴパンで つや姫パン』

こうなって
『ゴパンで つや姫パン』『ゴパンで つや姫パン』

こうなります(笑
『ゴパンで つや姫パン』

もっちり しっとり つや姫パン 食感が楽しいですなァ~icon06

ゴパン購入して いがったなァ~~。   

作りたて つや姫パン まいう~ですよ!! 

家族に大好評!!!

詳しい 作り方は 後ほどアップしま~す

ごッつぉさまでしたぁ~~~!!!!













Posted by 吉五郎 at 21:27│Comments(7)
この記事へのコメント
私のは「赤」のGOPAN♪
お米砕いてる音 凄いよね!工事現場なみ(~_~;)
美味しくって 初日は 3斤作って 間食~
ピザ生地もんめけよ(●^o^●)
Posted by みくみく at 2011年06月28日 05:45
みくさん。おはよ~
今は販売してない プレミアムレッドのGOPAN!!!!
凄い うらやまピ~!!!
ネット上で 高値で売買されっだけの

麺も作って みっでし、ピザもいいの~
楽しみが広がりま~す。
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年06月28日 06:33
つや姫で(@_@;)
1斤いくらくらいするんでしょ(^_^;)
おこさんの笑顔でおいしさの度合いがわかります♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月28日 07:31
うわぁ〜!本当に米粒が食パンに変身してますね!わかっていても、ビックリしてしまいます!
ちなみに、お米の粒が残っていたりとかはしないんですか?
つや姫GOPANを一度食べてみたいですぅ〜〜〜!
ちなみに、GOPANで、炊飯もできるのでしょうか???
「パンも焼けて、御飯も炊けるすごい器械」って言っていたおばちゃんがいたもので・・・
Posted by RicoRico at 2011年06月29日 00:42
ゆっきのままさん。おはよ~
小麦グルテンとドライイーストで約100円。
つや姫は 自家栽培米なので いくらなんでしょうか?
スーパーの食パンの方が断然安いの~
強力粉小麦+米+ドライイースト だは 安いがもの~(お米小麦パン)
でも 焼きたては んめのォ~~!!

Ricoさん。おはよ~
炊飯は説明書に 載ってませんが 
もち米から もちが作れるので 炊飯器機能は あるのかも?
米は 水と一緒に粉砕するので パンの中に米粒は 残ってませんでした。
これから いろいろ チャレンジしてみたいと思いま~~す!!!
Posted by 吉五郎 at 2011年06月29日 06:50
これマジ欲しい!
嫁、ごはん苦手らしい。
Where are you from?(爆
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月30日 20:58
夜ジョニ君。こんばんは~
米のパンは もっちりで んめぞォ~~!!
納豆、海苔佃煮、塩辛、梅干も相性いいはず???
試してみま~す(笑
ところで 定例会やりましょォ~~~!!!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年07月01日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。