2008年01月16日

『味の素 ニフレック』

家のオヤジが、コタツの上に何やら置いていたので、見てみると『味の素 ニフレック』

味の素??

大腸検査明日するので、これに水2リッター入れて飲むんだとか。

味の素で腸洗浄剤??

『味の素 ニフレック』 『味の素 ニフレック』  

味どんな味だんろ~

んめがったりして~~?(笑





Posted by 吉五郎 at 17:29│Comments(12)
この記事へのコメント
マズイ(~ω~;)っす(汗)
Posted by 優 at 2008年01月16日 18:02
優さん、飲んだな?
2リットルはきっづんでろの〜(>_<)
でも腸内洗浄、興味ある〜(;^_^A
Posted by I太太 at 2008年01月16日 18:22
>I太太さん
飲みました(汗)
2リットル飲むよりも・・・
カメラを ・・・ ・・・ ショッキングでした(*TωT)
Posted by 優 at 2008年01月16日 18:25
これ飲むと、腸洗浄?
あ~鳥海…ちょうかい…そうかいw
アレレ、あばよぉ~。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月16日 20:36
要するに下剤ですね。
大変まずいし、辛いらしい。
しかも二時間かけてじっくり飲むらしいぞ!!!
ガンバレおやじ
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月16日 22:13
まずいものを二時間かけて飲む(・_・;
明日を想像しながら…
試練じゃのぉ〜
Posted by 藤丸 at 2008年01月16日 22:51
優 さん。おはよ~
家のオヤジは、定期的に大腸検査してます。
オヤジの話だと、お医者様によって、内視鏡の扱いうまい下手あるんだとか?

I太太 さん。おはよ~
んだの~腸内洗浄で宿便除去!!
ダイエットにいいかもの~
痩せんなんば俺もやっで~(笑

おさむ茶 さん。おはよ~
でた~~~~!!(笑

夜ジョニ君。おはよ~
別に、下剤あったっけな~
焼酎入れて飲めば、簡単に飲めるぞ(笑

藤丸さん。おはよ~
いろんな味あればいいのに!
たとえば、コーヒー味とか、でも2㍑はキツイ。
やっぱり、ビール味だったら飲めるかも??(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年01月18日 06:52
ビールだば2リットルくらいじょさねんども・・・・・・これは・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月18日 09:47
おらもドッグで飲んだンども、味は別にしても、すげえ悪い思いがあるので、言ってません。場所は某病院(笑)
痛くてダメなんで、スコープ外してくださいと頼んだら、いやー、みんなしてオラどこ押さえつけて、ダメだという、それって考えられません。
おらーもう、怒っての、止めるったら止める、はやぐ外せと怒鳴ってやりました。(泣) 結局ゆうごと聞いてくれましたけどの、普通、インフォームドコンセントとかいって、相手に周知させ、ダメだったら、無理にしないってゆうのが、鉄則だなさの、二度と行がねぞ(笑)
Posted by ももたろう at 2008年01月18日 12:34
じじなて、どうも変換ミス多くてこまりますた。「行ってません」です。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年01月18日 12:35
うめえ~わけないべー
オヤジさん大変だべね
吉五郎 ちゃん、変わりに飲んでやれば・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年01月18日 21:24
ももたろうさん。こんばんは~
家のオヤジも下手医者から挿入されて、言葉で表現できない、独特の痛みだ~って言ってました。
お医者様の技術で痛みが天と地の差らしいですよ。

オヤジさん。こんばんは~
2㍑は、きっずの~!
やっぱり、ビール味だの~!!

欽肉マン さん。こんばんは~
僕が飲んで、腸内洗浄!!
最高のダイエットだがも(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年01月18日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。