2011年07月19日

『ケンチャンラーメン余目店』

外は灼熱 icon01

でも どうしても食べた~~~い!!

そんでもって ケンチャンラーメン摂取です!!(笑

吉五郎薄口大盛り麺硬icon15 同僚 身入り麺硬icon15
『ケンチャンラーメン余目店』『ケンチャンラーメン余目店』

ガッツン系のケンチャンラーメン 大汗かきながら 一気に食べました。

これで 中毒症状 おさまったァ~(笑

んめがったface05

ごッつぉさまでしたァ~~~!!!!



 



Posted by 吉五郎 at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
私も最近、ケンちゃん禁断症状出てますよ(;^ω^)

吉五郎さんが来店した情報、頂いてました(≧▽≦)
お待たせしてすみません…
だそうです!
(業務連絡でした~~)
Posted by moca at 2011年07月19日 22:30
moca さん。こんばんは~
待てば待つほど 食べた時の感動は増すんです(笑炎天下なのに お客エッペだっけ(@_@;) 
人気店だがら仕方ない!!!
盛り付け、スープ共に、丁寧な お仕事のラーメンだの~~~!!!!
んめがった。
大満足で~~すm(__)m
Posted by 吉五郎 at 2011年07月20日 20:39
禁断症状でしたか
このクソ暑いのに
よく中華なんか
しかもケンチャン
尋常ではありません
異常なかじおやじも
禁断症状が~~~!
ケンチャン食いたい~~!
(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年07月21日 22:15
かじおやじさん。おはよ~
こんな暑い日だば 空いてるだろうと 思いきや?
お客 超エッペで びっくりですた!!
ケンチャンおそるべしっ(笑
禁断症状出はじめだら 体の為に 早急に 摂取した方がいいですよォ~!!(爆 
Posted by 吉五郎 at 2011年07月22日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。