2008年02月01日

『余目 一幸食堂』

会社の同僚とお昼、余目駅前『一幸食堂』です。

最近、ここでお昼食べるのが多い。

吉五郎、中華大盛り半ライス。その他の方々タン麺頼んでました。

『余目 一幸食堂』 『余目 一幸食堂』

麺柔らかい時たま~にありますが、今日は麺が絶妙の茹で加減で、んま~~い!!

とりがらとんこつ、煮干系のスープと良くあう。

やっぱり、昔ながらの中華そばは、んまいです!!










Posted by 吉五郎 at 06:25│Comments(6)
この記事へのコメント
確かに旨め!
しかし大盛り+半ライスか???
Posted by 釣りオヤジ at 2008年02月01日 09:03
冬のラーメンはうまいよの
カラダ暖まるし
Posted by かずちゃん at 2008年02月01日 12:02
これまだ、うまそうだのー。
らーめんさ、ピンクのかまぼこ・・ぐっと見た目もよぐなて美味しそうだあ。
味噌ラーメンも最高だのー。
Posted by ももたろう at 2008年02月01日 22:24
オヤジ さん。こんばんは~
ごみんなさ~い!!(笑

かずちゃん 。こんばんは~
今日の昼、三川町のお婆ちゃん中華そば、食ってきました!!
あったまったなァ~~!!

ももたろう さん。こんばんは~
一幸はんめの~~!!
ごはん物も、んめの~~!!
Posted by 吉五郎 at 2008年02月02日 00:01
タンメンうまそう~
野菜もとれるし
健康バッチリだべー
Posted by 欽肉マン at 2008年02月02日 07:14
欽肉マンさん。おはよ~
タンメンんまいよ!!
でも、吉五郎は中華そば食ってしまうなやの~。
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年02月02日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。