2011年08月26日

『ケンチャンラーメン 冷た~いラーメン』

昨日のお昼 平田ケンチャンラーメン行きましたicon16

入口、店内に張り紙あった。
「数量限定  冷た~いラーメン 700円 さっぱりしておいしいよ!!」

そんじゃ~ 食べましょう!!

数量限定の『冷た~いラーメン』大盛り 薄口 注文!!!

『ケンチャンラーメン 冷た~いラーメン』『ケンチャンラーメン 冷た~いラーメン』
『ケンチャンラーメン 冷た~いラーメン』『ケンチャンラーメン 冷た~いラーメン』

冷たい麺、もっちりして いいぞ!! 

スープすんなり飲める あっさりスープ。

塩梅抜群!!!! 

これッ  ありです!!! んまい!!!

ケンチャンラーメンも 個々の店舗で 新メニュー開発してんなんの。

帰りに 店の店主から 感想聞かれ

「冷たい麺もいいの~! すんなり入って来るスープで んめっけよ」 

「なんかエビの味 するような?」って言ったら

よぐわがるの~って 褒められだ(笑  うれぴィ~~~!!!

手間暇かかって作るの大変なのだそうだ

冷た~いラーメン もうちょっとで 今年はやめるらしいですよ。

食べたい方は 急いで 平田ケンチャンへ(笑

ごっつおさまでしたぁ~~~!!!!! 







  



Posted by 吉五郎 at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。