2008年02月08日

庄内町『らーめん俺の店2』

庄内町の旧余目にある。『らーめん俺の店2』でお昼です。

この店は、長期休業してましたが、復活してました。

暖簾のスミにちっちゃくマジックで、俺の店って書いてあった(笑

って、店が生まれ変わったって事なんでしょうね~!

 庄内町『らーめん俺の店2』 庄内町『らーめん俺の店2』

庄内町『らーめん俺の店2』  庄内町『らーめん俺の店2』

店主さんは、同じ人のようです。

ラーメン大盛り注文!!前と味変わったような?(良い方にですよ)

サッパリ系で、ストレート麺です。

前から気になるメニュー「マヨネーズラーメン」あったが、食べるの今回も断念!!

食べる勇気が無いのです(笑

誰か食った事ある人いますか~~!?

チャレンジャー求む(笑













Posted by 吉五郎 at 17:38│Comments(9)
この記事へのコメント
大盛り・・・すごい量ですね♪
Posted by 優 at 2008年02月08日 17:39
マヨネーズラーメンはシチューにラーメンを入れたようなクリーミーなスープが美味いよ。チャーシューは龍上海のチャーシューに似てる感じですね。俺の店2の名前もなかなかカッコイイ。
Posted by 庄内ラーメン大好き at 2008年02月08日 20:06
マヨラー(マヨネーズラーメン)は高畠町の東栄軒っていうとこでもだしていて、
このあいだピヨタマの取材を受けたとか。人気に火をつけたのは、うちのひれまみ嬢の記事だったなぁ〜。もう一度、食べに行きたいクリーミーな味ですだ。
Posted by いぐねいぐね at 2008年02月08日 20:57
暖簾のニクい演出に思わず噴き出してしまいました。
珍しいマヨネーズラーメンも気になりますな。
Posted by ざいご at 2008年02月08日 23:50
通勤にいつも通るので看板やのれんがなかったから
やめたのかなぁって
ちょっぴり心配してたんですよ。
修行にでもいってきたのかな
よかった もういっかい開いて
今度試してみよっかな。マヨラーメン
Posted by かずちゃん♪ at 2008年02月09日 11:23
マヨネーズラーメン食べた客がいるか
今度、店の人に聞いてみたら・・・笑
俺のラーメンを馬鹿にするな~て
殴られるかも・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年02月09日 19:38
優さん。おはよ~
前より、盛りが良くなった。
やぱり2なったからかな?(笑

庄内ラーメン大好きさん。おはよ~
シチューらーめん。
濃厚なスープって感じかな?

いぐねさん。おはよ~
やっぱり、クリーミーですか。
まします気になっきた。

ざいご さん。おはよ~
マヨネーズラーメンって、名前に抵抗がある(笑
でも、気になりますよね~!!

かずちゃん♪ さん。おはよ~
何時の間にやら、復活してました。
吉五郎は、醤油しか食った事ないので、味噌、塩、豚骨試してみたい!!
もちろん、マヨラーメンも!!(笑

欽肉マン さん。おはよ~
前にも「俺の店」ブログさ載せる事あって、その時「マヨネーズらーめんふたッつ~~」って頼んで客いっだんけ~!!
吉五郎が食べ終わって、勘定払う時だったがら、見ることできなかった。
今度、食うぞ~~!!
Posted by 吉五郎 at 2008年02月10日 07:20
ずいぶん前の記事にコメントですみません。
ここのジャンカラマヨネーズラーメンが忘れられなくていたのですが、閉店か…と落胆していたのです。
今もやってらっしゃいますか?
Posted by かずみ at 2015年06月08日 22:47
かずみさん。おはよ~

らーめん俺も店 残念ながら閉店、今やってません。

家の オヤジが好きで ちょくちょく食べに行ってたみたいで 閉店間際に店主から
俺の店のマッチ 沢山もらってました。

今も 俺の店って書いてるマッチ家にあるみたい(笑

今となっては
マヨネーズラーメン食べれなかったのが心残りです。 
Posted by 吉五郎 at 2015年06月12日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。