2011年11月02日

『琴平荘 中華そば』

今日は お仕事休み貰って

鶴岡の健康管理センターで 健康診断です。

建物立派になってた。 内部も明るく 綺麗でしたよ『琴平荘 中華そば』 

設備も新しくなって 待ち時間も大幅に短縮!!!  あっという間に おわった。

健康管理センター で お昼いただきましたが 全然足りませ~ん(笑

だって 昨日の20時以降 何も食ってないんですから


そんでもって 行ってきましたよ~~ !!!

今シーズンお初 鶴岡市三瀬『琴平荘』へicon17

平日限定 塩中華そば太麺注文!!!!

『琴平荘 中華そば』『琴平荘 中華そば』
あっさり薄味の塩スープに 自家製太麺 なかなかです。

細めんの替え玉注文して、醤油ダレ入れて 醤油味も堪能face05
『琴平荘 中華そば』『琴平荘 中華そば』

吉五郎的には 細めんこってり中華そばが 一番好きかもっ!!!

いつものように
おみやで 切れっぱしチャーシュー 買ってきました。
『琴平荘 中華そば』『琴平荘 中華そば』
これ ごッつぉで ご飯 たべっど やめらんねなやのっ(笑 

ごっつぉさまでしたァ~~~~~!!!!!




今シーズンは 何回いがいっがなァ~~???







Posted by 吉五郎 at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
塩中華、うまそうだの、食べでみっでちゃ!
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2011年11月04日 08:14
松ジョニ君。おはよ~
個人的には 醤油が好きだんども
塩好きに 松ジョニ君さだば いいがも!!
平日行った方いいよ~
琴平荘 土日祝日は大混雑みでだのっ!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年11月05日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。