2011年12月08日

『白藤ドライブイン 藤島』

鶴岡市 旧藤島町『白藤ドライブイン』で

友人おススメの 「もつ煮込みラーメン」食べました。

味噌系ラーメンに 自家製もつ煮込のせた ラーメンです。

トッピングのニラ いいですねぇ~~~!!!

『白藤ドライブイン 藤島』『白藤ドライブイン 藤島』

七味唐辛子 たっぷりかけて 食しましたが

30円増しで 辛味噌バージョンもあったようでした。

ビールビールが ほしくなる ラーメンなので 注意(笑

一度ご賞味あれっ!!!!

ごッつぉさまでしたァ~~~!!!!








Posted by 吉五郎 at 07:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。