2011年12月22日

『かなめ食堂』

庄内町 余目駅前『かなめ食堂』で ランチです。

中華そば大盛り注文!!!

自家製メンマの甘味がする あっさりスープと

細ちぢれ麺の 中華そばです。

サービスで 〆サバの野菜炒め頂きましたm(__)m これも んめの~!!!
  
『かなめ食堂』『かなめ食堂』

ここで食べると サービス品が一品付いてくるかもよ?

お得だね!!!

ごッつぉさまでしたァ~~~~!!!



タグ :かなめ食堂


Posted by 吉五郎 at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ここの中華1回だけ食べました。
素朴でおいしい中華ソバ
昔の味を懐かしむという感の
いい味でした。
Posted by かじおやじ at 2011年12月24日 07:14
かじおやじさん。こんばんは~
んだんだ!
素朴な中華そばだよの!!!
かなめ食堂 創業大正12年
歴史がある店みたいですよ!!!
メニューも豊富なんで 今度 中華系食べてみま~す。
Posted by 吉五郎 at 2011年12月24日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。