2008年03月10日

『萬人 辛みそらーめん』

庄内町の『萬人』で 辛みそらーめん食べました。

ちぢれ太麺と、辛みそが、マッチングゥ~~~!!

『萬人 辛みそらーめん』

汗かきながら、食べました。体ぽっかぽかicon06

ここはちょっと前までうどん屋で、ボリューム満点の天丼セット(うどん&天丼)がお気に入りだったんですよね~~!!

メニューに復活させて下さい。天丼セット!!

手打うどんと、手打ラーメン一緒は無理かな?















Posted by 吉五郎 at 22:35│Comments(5)
この記事へのコメント
うまそうなラーメンに大きな具ー!
私は見とれてお腹がグー!
グーググーグーググーッ、ゴー!!!
戻ってこい夜ジョニ。

旨いとは聞いていたが、たまにはこんなみそラーメンもいいよのー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月10日 22:42
[吉五郎]さん、こんばんは。

むかし、「焼き野菜ラーメン」の熱烈ファンでした。
いま、ある?
Posted by binbin at 2008年03月11日 00:25
ここの手打ちうどんは毎回セットで食べてました。ラーメン屋に移行したのはなぜなんだろう…。余目うどん鶴にはない、昔あった丼ものセットを復活してくれないかな。
Posted by 庄内ラーメン大好き at 2008年03月11日 10:23
ゲ・ゲ・ゲ!!!ゲゲゲのゲ!!
ウ・ウ・ウ!!のウ!!
たまんな~いいい!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年03月11日 21:49
夜ジョニ君。こんばんは~
たま~に、味噌もいいの~!!
ちょっと濃い口の味噌スープだがな?

bin さん。こんばんは~
前あったけの~!!
今は、昔のメニュー、まったくなかった。
食えないと、無性に食いたくなっちゃうなァ~!!(笑

庄内ラーメン大好きさん。こんばんは~
んだよの~~!!
カレーセット、牛丼セットですよね~!!
いいけぜの~~~!!

ひよこ隊  さん。こんばんは~
いッいいいいい~ぞ~~!!(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年03月12日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。