2012年01月28日

『麺屋ぐらんふぁ』

山形駅前で お泊りでした。

山形の夜を 仲間と満喫した後kao8

やっぱり〆は ラーメン。 『麺屋ぐらんふぁ』へ

吉五郎 豚骨醤油ラーメン。連れの方はぴり辛味噌注文!!!!
『麺屋ぐらんふぁ』『麺屋ぐらんふぁ』
『麺屋ぐらんふぁ』『麺屋ぐらんふぁ』

細縮れ麺で あっさり豚骨スープのラーメンでございました。

餃子も頼んだんですが。

連れが 餃子つけダレに 何故か おろし生ニンニク山盛り入れていて

そのつけダレで食べると 旨いと言うので 何個か食べました???

それが大失敗!!!! 次の日 お腹の調子最悪face07(笑

みなさん 生ニンニクの食べ過ぎには注意しましょう~(笑

ごッつぉさまでしたァ~~~!!!




Posted by 吉五郎 at 10:11│Comments(6)
この記事へのコメント
そうでしたかぁ~
まだまだ鍛え方が足りませんねェ~
『しょうじ』の餃子も、『かあちゃん』のかしら肉も、『一久』の焼き鳥も、生ニンニク醤油で食べていますよっ!
お陰さまで、じょんぶに育っています。
Posted by かずくん at 2012年01月28日 12:19
かずくん。こんばんは~
朝 目覚めだら、自分のニンニク臭に びっくらこいて。
その直後、お腹がキュルキュルゥ~~♪(爆
即、トイレへ直行ゥ~~~!!!
トイレ 何回行ったが(笑
お腹強化しま~す(爆
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2012年01月28日 19:09
店の前通過した
吉五郎ちゃん居たかも

自宅近くに、吉五郎と言う名の肉そば屋さん有り

通るたび 吉五郎ちゃんに教えなきゃって 思ってました
まだ 入ったことないんですけどね
Posted by 藤丸 at 2012年01月29日 11:55
藤丸さん。こんにちは~
えっ!!!
酔っぱらってニンニク臭強烈な吉五郎と、ニアミスしったんのっ(笑

吉五郎って 肉そば屋 あんな?
それだば、行がねばねっ(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2012年01月29日 16:49
生にんにくのつけすぎは
きます・・・腹に
先日もホルモン焼きで
つけダレに、大根おろしかと思うほどの
にんにくが
案の定次の日・・・・きました(笑)
ほんと注意ですね。
Posted by かじおやじ at 2012年01月31日 13:25
かじおやじさん。こんばんは~
生ニンニク食べすぎは お腹に くるよのぉ~(笑
おしりヒリヒリするほで トイレ行きました(爆
Posted by 吉五郎 at 2012年02月01日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。