2008年03月29日

『また行ってきたよ~吉泉食堂』

また行ってきたよ~三川町『吉泉食堂』政子ばあちゃん96歳に再会です。

前回行った時は政子ばあちゃん一人でしたが、今回はお手伝いのおばちゃんと、二人で店やってましたよ~

中華そば大盛り注文!!ここはどんぶりが小さいので、大盛りがおすすめ!!

最初の一口は濃厚な煮干味ですが、食べ進むうちに慣れてくる(笑

昔懐かしい味で、私好みの、硬めのチャーシューがいいですね~~!!

『また行ってきたよ~吉泉食堂』 『また行ってきたよ~吉泉食堂』 

どんぶりに、なみなみのスープの為、おぼんにスープがこぼれ落ちる(笑

『また行ってきたよ~吉泉食堂』 『また行ってきたよ~吉泉食堂』

壁には、全国からの政子ばあちゃんへのお礼の手紙が張ってありました。

1番遠くから来た客は四国香川県からだって、中華そば一杯の為にわざわざ香川県からface08

それほど、魅力的な政子ばあちゃんと中華そばに脱帽です!!










Posted by 吉五郎 at 15:13│Comments(7)
この記事へのコメント
へー、いってみたいですな。場所のヒントをお願い・・・。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年03月29日 18:34
へー、いってみたいですな。場所のヒントをお願い・・・。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年03月29日 18:34
今度俺どごも連れで行げちゃー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月29日 22:52
これは是非行かねばなるまい。
最初は、おぼんのスープをすするんですか? マス酒みたいに・・・(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月30日 00:23
私も行ってみたいです!
煮干しダシのラーメン、大好きなので!!
大盛りもいけそうかも…。
Posted by チャプチェ at 2008年03月30日 01:02
再会と聞くと
ウルルンを思い出しました
Posted by 欽肉マン at 2008年03月30日 22:27
肘折ニイサン。 こんばんは~
三川町、押切郵便局の裏ですよ!

夜ジョニクン。こんばんは~
今度、いぐべ~~!!

鶴鶴ニイさん 。こんばんは~
おぼんにコボレて、スープ少なくなってました。もったいない(笑

チャプチェ さん。こんばんは~
どんぶり小さいから大盛がおすすめ!!

欽肉マンさん。こんばんは~
感動の再開に感極まった(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年04月05日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。