2012年03月18日

『朝ラー 麺屋酒田inみなと』

今朝 お姉ちゃんを 高校に送って

酒田で朝食icon28 船場町 麺屋酒田inみなとで 朝ラーですicon22

朝からお客 沢山いましたよ~face08 

次から次へと お客 入ってきます。

みなさん カウンターで立ち食い。 ガンガン食って お会計です。

お客の回転率いいですなぁ~~~!!!! 

『朝ラー 麺屋酒田inみなと』『朝ラー 麺屋酒田inみなと』

麺が んまいですねぇ~~!!!!

朝から がっつり 頂きました。

ごッつぉさまでしたぁ~~!!!! 




Posted by 吉五郎 at 20:52│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのお坊っちゃま、ついこの間までここの3階に住んで居たんですよ。
勤務先は全く違うのですが、麺屋の社長のゆうきくんと知り合いのため。
社長のゆうきくんとは、何回かゴルフを一緒にやりましたが、素敵な青年ですよっ。
Posted by かずくん at 2012年03月18日 22:57
ほ~!
朝からがっつり
うらやましい~~~
朝ラーやりた~い(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年03月19日 07:28
朝ラ~良いですね(*^_^*)

一度行ってみたいと思ってたんですが!

立ち食いなんですか(・・;)?

ラーメンを立ち食いする自信がないのですが・・・(^^ゞ
Posted by KenkenKenken at 2012年03月19日 08:50
かずくん 。こんにちは~
店主さんとお知り合いですか。
顔がひろいですねぇ~~!!!
朝ラー出来る みなと店 有難いです。


かじオヤジさん。こんにちは~
朝ラー いいですよぉ~~
麺量多い!!!
特に
船麺(油そば)、朝麺(納豆入り油そば)は すんごい量ですよ!!!!

Kenken さん。こんにちは~
小あがりもありますが、ほとんどの人は カウンター立ち食いのようです。
黙々と食べて 500円勘定して帰る。
魚市場関係者多いようですね
んめよぉ~~!!!
Posted by 吉五郎 at 2012年03月20日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。