2012年04月14日

『肉うどん 魚忠』

 今日のランチは 鶴岡市(旧藤島町)八色木『魚忠』で 肉うどんicon28

夜は居酒屋で お昼は うどん やってます。

ここで むか~し ハタハタ湯揚げ たらふく食った思い出があります(笑

メニューは 肉うどん、もつ煮込みうどん、焼うどんの 3品

肉うどん大盛 650円注文kao8

『肉うどん 魚忠』『肉うどん 魚忠』
『肉うどん 魚忠』『肉うどん 魚忠』

肉たっぷりの 昔なつかしい 肉うどんです!!!

そんでもって 小鉢(なめこと野菜の胡麻和え)も 付いてきたface08

やるねぇ~~!!!!

んめがったicon06

ごッつぉさまでしたぁ~~~!!!



 




Posted by 吉五郎 at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
え〜
こごって、うどん屋さんだったな〜
たまに前通るけど、魚屋さんだと思ってたよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月14日 21:58
酒やの嫁さん。こんばんは~
ここは 夜 居酒屋してて
旬の田舎料理出す店だっけよ!!!
ごッつぉ んめよぉ~
座敷あって ゆっくり出来るよ~

 
Posted by 吉五郎 at 2012年04月17日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。