2008年04月13日

『鶴岡 食通』

鶴岡の『食通』で歓送迎会でした。

店の名前は聞いた事あったが、初めての店です。

 『鶴岡 食通』 『鶴岡 食通』

 『鶴岡 食通』 『鶴岡 食通』

いつもは食べ切れないほどの料理出てくるが、いつもより料理が少ないなァ~と幹事が嘆いてました(笑

それは、値段けちったからだろォ~~~!! 幹事様!!

ランチもいいよ~と、幹事が言ってたんで、今度行ってみよ~~!!  ランチに期待です。





タグ :食通鶴岡


Posted by 吉五郎 at 18:45│Comments(5)
この記事へのコメント
食通・・・店の名前すごいです
どんなに食通なんでしょう
Posted by 欽肉マン at 2008年04月13日 19:32
食通、カツから寿司からメニューいっぺでいですよの~!部屋も小部屋があって気つかわねぐでい~し!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年04月13日 20:48
身欠きにしんさん!
んだな!?

今度、ランチに行ってみよーっと♪三 (/ ^^)/
Posted by リサナママ at 2008年04月13日 21:33
知らねっけ!
チェックだの~!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年04月16日 21:33
欽肉マン さん。こんばんは~
名前凄いよの~だって食通だもんの~~(笑
B級グルメの私が食通で宴会(爆笑

身欠きにしんさん。こんばんは~
情報あっりがっとさ~ん!!やっぱり、いいなが~!!
家族で行ぐのォ~!!

リサナママさん。こんばんは~
おお~~リサナママさんも行ぐなが~
小部屋あっどごは、子供連れにはたまらねの~~!!

オヤジさん。こんばんは~
ほんとい、チェックだの~
あっちこっちの店で、お昼食べてる人が、幹事 だったんども、お勧めだ~っていってだがら、いいがも!!
吉五郎、近いうちに絶対行く!!
でも、あんまり期待すっど...........ショックだ時もあんなやの~(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年04月18日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。