2012年07月02日

『焼肉』

8日に 消防操法大会があるんで

消防団活動 頑張ってる 吉五郎ですicon09

皆で 一つの目標に向かって 日々 キビィスゥ~イ 練習で~す。

消防って 素晴らしゥィ~~~い(笑


昨日は 日々の練習の動画を見ながら チェックビール

そんで 焼肉ゥ~~~icon06

『焼肉』『焼肉』
『焼肉』『焼肉』
『焼肉』『焼肉』

庄内町 もり肉屋に 頼んでおいた 牛ハツ 豚ハラミもどき? コブクロ スペアリブなどなど


コブクロは要注意ですぞ!!! 

はじける ぶっ飛ぶ 飛びます飛びますっ(笑

命がけで 食った(笑


焼肉焼いても 家焼くな!!!  ちょと 古いかなっ???(笑

ごッつぉさまでしたァ~~~!!!! 













 







Posted by 吉五郎 at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
消防、お疲れ様です。
ラスト一週間、厳しい練習を耐えて頑張ってください。

OBとして後輩の指導にあたりました!
あっ、山形は日曜日でした!!
Posted by グルメ部長 at 2012年07月03日 06:50
グルメ部長 さん。こんばんは~
地域の消防団員と操法大会に向けて頑張ってま~す!!!
私も今年から 指導する立場になりました。
大会まであと2日 
結果も大事ですが 皆で目標に向かって 突き進む!!!!
絆 深まるのぉ~~~~!!!!
この歳になって 部活動みたいな事ができて幸せを感じます。
いいのぉ~ 消防団って!!!! 
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2012年07月06日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。