2008年06月04日

『みどり食堂』

 家族で久々に、鶴岡市『みどり食堂』行ってきました。

1階は、お客でいっぱい。2階のVIPルーム?で食べました。

ここは、メニューいっぱいあって、何食うか悩む

結局、吉五郎は、いつもの唐揚げ定食icon06

嫁さんはなんと、かつ丼セット大盛りface08

中学お姉ちゃんは、味噌野菜ラーメン?   成長期は、肉食えよォ~~お姉ちゃん(笑


『みどり食堂』  『みどり食堂』

『みどり食堂』  『みどり食堂』

ボリューム満点です。

みどり食堂は、ご飯系がおススメかな!? 

となりのお客さんが、カツカレー食ってました。

わっしーさんのブログで見たカツカレーだ~~icon22

ボリュームに、びっくらこいた~!!

超大盛りカツカレーでしたよ~icon06 


家族の残飯処理で、ベルトが閉まりません(笑  食った食ったァ~!!










 





Posted by 吉五郎 at 20:58│Comments(7)
この記事へのコメント
んまそーーー!!!
それにしても、皆さん沢山食べますね(笑
Posted by ざいご at 2008年06月04日 22:55
いいのー、みどり食道。
ボリューム満点だ!
食ったら走るべ!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月05日 07:51
ここのから揚げだば1人前で大宴会できる、オヤジだばビールとから揚げあれば飯いらね!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年06月05日 09:07
唐揚げ山盛り♪
たべきれなかったら、お持ち帰りOK?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月05日 09:33
ざいごさん。こんばんは~
ここのメニューは、ボリュームがすごいですね~!!
家の家族は、大食漢家族です(笑

夜ジョニ君。こんばんは~
昨日走ったぞ~~!!
吉五郎もランナーズハイかな(笑

オヤジさん。こんばんは~
ビールと唐揚げ、いいぜの~~~!!
唐揚げ定食の大盛り唐揚げはいいが、ご飯が少なすぎる。
あの量の唐揚げだったら、1、2、さ~ん杯は、ほしい(笑

婆薔薇 さん。こんばんは~
いっつも全部食べちゃうので分からないですが(笑
多分大丈夫かな?
Posted by 吉五郎 at 2008年06月07日 19:35
亀レスです。
九州から半年前に鶴岡に異動してきたのですが、みどり食堂お気に入りです。
つい先日は、家族全員で、行ってきました。かつカレー×2、玉子丼×1だったかなぁ。子供二人+嫁さんでこれだけで済むので、コストパフォーマンスはいいのかも。
次は、唐揚げいきます。唐揚げは数回トライしています。ただ、カツカレーも・・結構旨いんですよね。同じものをCoCo壱番なんかで食べた場合を計算してみると、2000円近くになったりするし。

お持ち帰りの容器も無料でくれるところもいいですね。安心して?大盛料理が食べられます。はい。
Posted by kenz at 2010年01月17日 02:31
kenz さん。おはよ~
値段はリーズナブル!
そんで 超ボリューム満点!!
懐にやさしい お店ですよね!!!
ただ 最後の残飯処理が キビシィ~~(笑
Posted by 吉五郎 at 2010年01月17日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。