2013年01月13日

『笹川食堂』

 遅めの朝食 羽黒『笹川食堂』で 肉うどんで~す。

朝10時から やってるんで 助かりますicon28

ネギ お揚げ あまじょっぱい豚肉icon06

朝うどんは いいんねぇ~~  

んまい!!! 

『笹川食堂』『笹川食堂』

遅めの朝食 笹川食堂

開店間際は お客少なく

ゆっくり食べれて おすすめですよぉ~~~

ごッつぉさまでしたァ~~~



    





Posted by 吉五郎 at 18:43│Comments(5)
この記事へのコメント
上蜂に味は似てるのかい。豚肉は違うっぽいけど(^-^)v
Posted by 函太郎 at 2013年01月13日 20:57
上蜂に味は似てるのかい。豚肉は違うっぽいけど(^-^)v
Posted by 函太郎 at 2013年01月13日 20:58
函太郎さん。おげんきですかァ~
最近何かと 忙しい日々を過ごしてる 吉五郎で~す。

藤島伝説の肉うどん 上鉢 食いでのぉ~~~

味は継承してるって事だんども

上鉢の肉うどんでは 無いのぉ~~ 
甘味が・・・・・・・・・ 
 
って言うか

だんだん 上鉢肉うどんの味 どんだんだが忘れできたァ~(笑
Posted by 吉五郎 at 2013年01月14日 07:05
はじめましてっくま!
ボク、れぱぁどくま吉♪
ホッキョクグマの“ぬい”(ぬいぐるみ)くまよ☆
うひっ
はは(同居人)が庄内出身で、ボクもブログしてるんだくま♪
笹川食堂、年末年始に帰った時に連れてってもらったくまよ!
上鉢のうどんを思い出す、懐かしいお味だったくま♪
同じ「吉」がつくみたいくまし、よければボクのブログにも遊びに来てくまね~☆
うひっ
Posted by くま吉 at 2013年01月20日 05:43
くま吉さん。おはよぉ~~
笹川食堂の肉うどんも 美味しいが
本物の 上鉢の肉うどん 食いでのぉ~~
甘じょっぺ うどん♪ 大好きっ
今度 くま吉さんのブログに 遊びに行きまぁ~す。 
Posted by 吉五郎 at 2013年01月21日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。