2013年01月31日

『末廣 庄内町』

 昨日は 松ジョニ君と 庄内町 末廣で 定例会ビール

個室で 贅沢な時間を過ごしました。

落ち着いて飲めるねぇ~~~

雰囲気良いicon06

『末廣 庄内町』『末廣 庄内町』

美味しい ごッつぉは 松ジョニ君のブログで見てね⇒http://haraheri.n-da.jp/e418570.html

盛り上がって 二次会まで 行ってしまい 午前様face07

松ジョニ君 また近い内に たわいない話 しながら 飲みましょぉ~(笑

ごッつぉさまでしたァ~~~~





Posted by 吉五郎 at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
どもども、一昨日帰国しました。
いっけぞー、タイ!
お土産ないけど、お土産話をつまみに、また行きませう。
Posted by 松山のジョニー at 2013年02月06日 17:21
え~~
例のブツ買ってこなかったの???(笑
また今度行った時 買ってきてねェ~~
バッポンの思い出をつまみに 今度 のみましょう(笑
Posted by 吉五郎 at 2013年02月08日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。