2008年07月14日

『鳥料理 竹八』

また行ってきました。酒田市『鳥料理 竹八』icon17

飲んで、食って!! 鳥料理満喫。満喫face02

ここの、鳥刺し、唐揚げ、チョイ焦げの焼き物(網焼き)も、んまい!!

特に、鳥つくねは、ジューシーですね~~icon06

鳥刺し、から揚げ、鳥つくね、砂肝、レバー、もも焼き等注文。

『鳥料理 竹八』『鳥料理 竹八』
『鳥料理 竹八』『鳥料理 竹八』『鳥料理 竹八』

腹いっぱいになって、2軒目行こうと言う話になり

何故か2軒目は、おでん屋さん?? 飲み過ぎ、食い過ぎで思考能力低下ですね(笑

結局、おでん食わないで、冷たァ~い生ビール飲んで帰ってきました。

おでん屋行った意味が無いぞ(笑  チャンチャン♪







Posted by 吉五郎 at 23:59│Comments(7)
この記事へのトラックバック
某月某日。

友人S氏と「鳥料理 竹八」で外呑み。

6時前にお店に着くと、のれんがまだ出ていない。

お店の中を覗いて開店時間を聞くと、「もう大丈夫ですよ。どうぞ。」とのこと。


...
酒田市二番町 「鳥料理 竹八」【楽水日記】at 2009年10月23日 01:38
この記事へのコメント
鳥刺し、凄くおいしそうです、1度食べて見たいです。
Posted by ジムパパ at 2008年07月15日 00:07
すごくご近所さんなのに、行ったことありません。
鳥、おいしそう。こんど行ってみたいです。
おでんやさんは喜望?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月15日 08:09
いいのー、うまそだのー。
んで、いづ寿司屋さ行ぐ?
Posted by 夜のジョニー at 2008年07月15日 11:17
吉五郎ちゃんこれだけ食えば
おでんは食えないべー・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年07月15日 13:56
ジムパパさん。こんばんは~
マグロみたいな味?かな。

酒やの嫁 さん。こんばんは~
ピンポ~~ン♪
お世辞にも綺麗な店では無いが
美味くて、安い店ですよ!!

夜ジョニ君。こんばんは~
来週いってみるかァ~~?

欽肉マン さん。こんばんは~
おっしゃるとおり(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年07月17日 18:57
はじめまして。

おでん屋って「喜望」でしょうか?

そうだとしたら、僕も「竹八」→「喜望」のハシゴは時々やります。

僕も「竹八」の記事を書いて、こちらの日記を引用させてもらいました。

勝手ながら、ありがとうございました。
Posted by 楽水 at 2009年10月23日 01:29
楽水さん。はじめましてm(__)m
そうです!!
「喜望」です。
ミニトマトの おでんに びっくりしました。
でも おいしィ~い!!
Posted by 吉五郎 at 2009年10月23日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。