2013年06月16日

『花ドラ ホルモン丼』

庄内町 花のドライブインの 出前ランチでぇ~すicon22

ここの味噌ラーメンも シンプルで美味しいですが

カレー味のホルモンも まいうぅ~~ですぞ!!!!

ホルモン丼注文icon06

たっぷりのシャキシャキ千切りキャベツに カレー味のホルモン たっぷり乗ってまァ~す kao2

ネギと混ぜ混ぜして 食す。

ん~~~ ボリューミィ~~でござるicon06

『花ドラ ホルモン丼』『花ドラ ホルモン丼』

家でも カレー味のホルモン作ろうと思い 挑戦しましたが

ここの ホルモンの味を 再現することはできませ~ん。

柔らかく 飽きのこないスパイシーホルモン 最後まで美味しくいただきました。

ごっつぉさまでしたァ~~~











Posted by 吉五郎 at 18:29│Comments(5)
この記事へのコメント
宴会予約ありがとうのー^^

なにたべっで?酔っ払いメニュウ?
年代は?といろいろ聞いて準備するのが我が家流って感じだな^^

教えての!
Posted by 若おかみ at 2013年06月18日 15:40
テンテン 余目のラーメンレポートも愉しみにしています。
Posted by かずくん at 2013年06月19日 13:13
若おかみ さん。こんばんは~

最近 消防やらなんだかんだで 小忙しい吉五郎です(笑

若おかみの んめごっつぉ肴に 
美味しい酒飲んで
楽しみだちゃァ~~

来週早々連絡するのぉ~~
よろしくのぉ~~m(__)m

かずくん。こんばんは~
かあちゃん ひげ坊主 行ってますかァ~
吉五郎 ホームグラウンドの余目でも 食いまくってますよぉ~~






 

 
Posted by 吉五郎 at 2013年06月22日 20:05
聞き方が悪かったようですね。
テンテン・ラーメンの試食をしてレポート、コメントを伺いたいです。

私たちは、相変わらず『かあちゃん・稲村・一久』のどちらかしか行きません。
Posted by かずくん at 2013年06月23日 00:04
かずくん。おはよ~

テンテンのラーメン???
焼きそばラーメン???

早速 いがねばねっ!!!!!

でも なんとなァ~く こわい(笑
Posted by 吉五郎 at 2013年06月23日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。