2013年07月08日

『焼きそば テンテンのラーメン』

庄内町 焼きそばテンテンで

限定品の とんとろラーメンいただきました。

焼きそば専門店のはずなのに ラーメンも出すのか???

こってり系のラーメンが出てくると思いきや

動物系の味がほとんどしない 醤油味強めのあっさり魚介系ラーメンでしたface08  

チャーシューの代わりに トントロの煮豚???でしょうか。

平細ちぢれ麺に 醤油色強めの 魚系スープ。 ネギにメンマ

『焼きそば テンテンのラーメン』『焼きそば テンテンのラーメン』

ちなみに ラーメン食べてるのは 吉五郎だけface07

皆様 焼きそば食ってました(笑


これからが 楽しみな ラーメンでぇ~~~す。

ごっつぉさまでしたァ~~~







Posted by 吉五郎 at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
なんとも言えない微妙なコメント、
ありがとうございました。

僕が初めて食した時も
ラーメンを食べているのは、私だけでした!
Posted by かずくん at 2013年07月08日 08:56
かずくん。こんばんは~

言われたとおり 行ってきましたよぉ~

微妙なコメント???(笑

試行錯誤して  
これから もっともっと美味しくなるんでしょう。

大人のコメントでぇ~す(爆
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2013年07月08日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。