2013年09月18日

『祝 100万アクセス』

 
 今日 自分のブログ見て びっくらこいたぁ~

『じぇじぇじぇ!!!』face08 

 
夜のジョニー、今は松山のジョニーから誘われ

2007年1月2日から んだブログはじめまして

苦節 6年8ヶ月?(笑 

ブログデビューから 歳もとったし 体重も増えました(爆


吉五郎生活 100万アクセス突破みたいで(#^.^#)

初めてのブログ 画像icon15 庄内町 田村食堂です。
『祝 100万アクセス』『祝 100万アクセス』


当初は ブログ中毒っぽくなった時期もありましたが(爆

今は 肩の力抜いて 更新できるときに 無理せずやってまぁ~す。


過去ログを見ると  懐かしい画像いっぱい 思い出えっぺ 

思い出の宝石箱やぁ~~(笑


んだブログって 有難いねぇ~~~

みなさまに 感謝、感謝ですm(__)m


継続は力なり? これからも 楽しんで んだブログ やってこうと思いまぁ~す。

これからも ヨロピクでぇ~すm(__)m




Posted by 吉五郎 at 19:48│Comments(5)
この記事へのコメント
100万アクセスおめでとうございます
これからも、んめ物ネタよろしくー
Posted by かけ父かけ父 at 2013年09月18日 20:17
良かったにゃー。
Posted by 函太郎 at 2013年09月19日 00:35
100万アクセスおめでとうございます。

いつも美味しそうなラーメンを拝見して
参考にしてます。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月19日 02:20
じぇじぇじぇ!
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年09月19日 10:01
かけ父さん。こんばんは~
これからも 医者に通いながら
体の続く限り 全力で 食いまくりま~す(爆
ありがどのぉ~~

函太郎さん。こんばんは~
いがった いがった ありがどの~
月日の経つのは早いもの
あれから 6年8ヶ月
お姉ちゃんも 高校3年生だがらのぉ~~
函太郎さんの子供も あっという間に おっきぐなっぞぉ~~

ごろごろさん。こんばんは~
ありがどのぉ~~
ラーメンもあっちこっち食うと 
最後には シンプルな中華そばが いいのぉ~
これからも いばらのラーメン道 ひた走りまぁ~す(笑

松ジョニ君。こんばんは~
じぇじぇじぇ!だのっ(笑
100万アクセスまで続けられると おもわねっけ!!!
これもみな 松ジョニ君の おかげだっ?(笑
ところで 例の寿司屋で 定例会 しっでのぉ~
よろしくぅ~~
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2013年09月19日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。