2013年09月17日

『末廣 庄内町』

 昨日 子供と温泉行った後

子供が腹減ったぁ~ 魚喰いたいィ~ってんで

海鮮市場とびしまに行ったが お客でいっぱいface08

仕切りなおして 久々に まぐろ茶屋みさきへ・・・・・・ うっそぉ~~(-_-;) 定休日(笑


そんじゃ~ いきませう 庄内町へ

庄内町 末廣で ランチでぇ~すicon28

子供は ランチセット(ちらし寿司・うどん)1,050円 

吉五郎 牛ステーキ定食(サラダ付き) 1,050円  注文!!!

『末廣 庄内町』『末廣 庄内町』
『末廣 庄内町』『末廣 庄内町』
『末廣 庄内町』『末廣 庄内町』

個室で ゆっくり 食す。 贅沢な時間です。


吉五郎 ごはんも おかわりして

ステーキ 満喫(笑  

子供 ランチセット(ちらし寿司・うどん) 絶賛してました。


たべぶらのスタンプもゲットだぜぇ~~~

ごっつぉさまでしたぁ~~


Posted by 吉五郎 at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。