2013年09月30日

『かすべ(からげ)・弁慶飯』

 今日のばんげのごっつぉは かすべと弁慶飯

幼少時代は かすべや、棒だらの 美味しさが分かりませんでしたが

今食べると 最高に美味でぇ~~すicon22

弁慶飯は 何個も食えちゃうぞっ(笑
 
『かすべ(からげ)・弁慶飯』『かすべ(からげ)・弁慶飯』

かすべ・弁慶飯は

まさしく 故郷の味 ソウルフードですねぇ~~

乾物は んまい!!!!

ごっつぉさまでしたぁ~~~













Posted by 吉五郎 at 20:05│Comments(4)
この記事へのコメント
俺の家ではカスベも弁慶飯もなったような?(T_T)
ハーフマラソン走って足痛い。タイムは散々。歩かなかっただけいいかな(^-^)v
Posted by 函太郎 at 2013年09月30日 22:25
函太郎さん。こんばんは~
おげんきですかぁ~
かすべ、棒だら 、弁慶飯は 家ではよく 食べてま~す。

んめぞぉ~~

マラソン頑張ってるってがぁ~?
おいらも 何か 運動しねばねっ!!!
Posted by 吉五郎 at 2013年10月03日 19:23
もう食べたんですか、弁慶飯!
早いですね~
弁慶飯もいいけど、お寿司もいいね~
近いうち行きいたですね、でも、スケジュール的に厳しい!!!
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年10月03日 22:19
松ジョニ君。こんばんは~
甘辛からげと弁慶飯 
んめぞぉ~

寿司屋いきたいねぇ~
都合のいい時いきませう!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2013年10月05日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。