2013年10月23日

『小林食堂 庄内町』

昨日のランチは 

庄内町 小林食堂で 焼きそば大盛りicon28

そんでもって たべぶらスタンプもゲットでぇ~~す。

高齢の夫婦が切り盛りしてるお店。

細ちぢれ麺の食感 良いheart

目玉焼が無いのと、後がけソースが中濃ソースなのが ちょっと残念でしたが

その他 合格!!!

『小林食堂 庄内町』『小林食堂 庄内町』
『小林食堂 庄内町』『小林食堂 庄内町』

今度は 目玉焼き追加で入れてもらいまぁ~す。

ウースターソースかと思い かけたら 醤油なんで 注意が必要ですぞ(笑

店に行くと わかりまぁ~す(笑

ごっつぉさまでしたぁ~~~







Posted by 吉五郎 at 06:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ここに入るのは、すっごく勇気が要ります。
まだ行ったことはありませんが。
今度詳しく教えてください。
追伸
今週の金曜日空いてる?
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年10月23日 09:18
やっぱ金曜日ダメ。
誘っておいてごめんなさい。
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年10月24日 08:07
ジョニ君。こんばんは~
ええぇ~~~
その気にさせて 誘って おいて
私の 気持ちを もて遊んだのねぇ~~

ってな事は 言いません(爆

また今度 行きませう。
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2013年10月24日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。