2008年09月06日

中古車衝動買い『ホンダビート』

平成四年 『ホンダ ビート』 衝動買いしてしまった。

大人の遊び心をくすぐる、2シーター・ミッドシップ、オープンカーですぞface05

旧車マニアの友人の紹介で、マニア仲間の人から購入。

見に行って乗ったら、ビュンビュン回るエンジン。 カートに乗ってるような体感速度。 車の程度も良好。 購入条件良い。

そんでもって維持費の安い軽自動車ときたもんだicon22

断る理由みつかりません。即交渉成立!! 

全長×全幅×全高:3295×1395×1175(mm) / エンジン型式:E07A / 排気量:656(cc) / 最高出力:64(ps) / 最大トルク:6.1(kg-m) / 燃費:17.2(km/l) / 定員:2(人)

中古車衝動買い『ホンダビート』中古車衝動買い『ホンダビート』中古車衝動買い『ホンダビート』

買う時に言われました「エアコンの効きがちょっと悪い」

オープンカーにして走れば大丈夫と思い、オープンにして天気の良い日に走ってみました。

汗だらだら、強烈に暑い!! 日射病なっちゃうぞ(笑

エアコン早く治さねばね!!(笑













Posted by 吉五郎 at 06:40│Comments(6)
この記事へのコメント
衝動買い・・・・するかーーー
私なら三年考える・・・・汗
吉五郎ちゃん大人ですねぇーーー笑
Posted by 欽肉マン at 2008年09月06日 08:13
当たりー!
やっぱビートが。
今度乗せでのー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年09月06日 11:15
私の場合は、「全国1000台限定」という文字だけに惹かれ、新車の国産車を買ってしまった大馬鹿者です(恥
Posted by ざいご at 2008年09月06日 14:50
BEAT キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

古くは原由子のCMにから始まり、いやそんな事はどうでも良く、
なんと云ってもBEATと云えばピニンファリーナデザイン!
あえてピニンのマーク付いてないのも格好いい!

ジョニーさんに次いで俺も乗せて下さいm(_ _)m
その時はうちの子も連れて行きますので。
Posted by cnocno at 2008年09月06日 21:26
何ービート買ったの!現役カプチーノ乗りとして、なんでこっちは来なかった?今度乗せなさい!
Posted by 三八 at 2008年09月06日 22:33
欽肉マンさん。おはよ~
新車だったら、よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪だんども
中古車個人売買は、待ったなし!!即売、即買い!!
ただ、市場価格より安いのです。

夜ジョニ君。おはよ~
自転車もいいが、車もええよ~
オープンカーで風を感じながらドライブ!!大人やね~~!!
しかも、ビートは燃費もいいんだよ

ざいご さん。おはよ~
私も『限定』って言葉に弱いなやの~(笑
これで、何回だまされたか?

cnoさん。おはよ~
少しづつ、手加えていきたいと思ってるのですが。
まずは、エアコン修理と、幌の手入れだな
いつでも車乗せますよ~(笑

三八君。おはよ~
買っちゃった~~!!
だって売主親切な人で、安くしてくれったっけよ
カプチーノ要らなくなったら、貰ってあげるよ私が(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年09月07日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。