2008年09月19日

『ランチショップ あんざい』

酒田市、大成ボーリング場裏の『ランチショップ あんざい』でランチですicon28

吉五郎、ハンバーグ定食icon06 連れの方は、焼肉定食

『ランチショップ あんざい』『ランチショップ あんざい』
『ランチショップ あんざい』『ランチショップ あんざい』

値段がもうちょっと、ランチ価格ならいいのになァ~~!!

メニューも豊富で、味はお袋の味ですね。

落ち着きのある店内で、ゆっくり食べることが出来た。

カウンターで、オムライス食ってたお客いましたが、んまそうでした。

人の食ってる物は美味く見える(笑

次行った時は、オムライス食うぞ!!


Posted by 吉五郎 at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ご飯の大きさがちがうのは

大盛りですか~(^^)

錯覚ですか・・すいませんm(__)m
Posted by チロルチロル at 2008年09月19日 22:48
チロルさん。おはよ~
ご飯の量が、違うの~~!
吉五郎だけ、特別待遇だったがな?(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年09月20日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。