2008年09月23日

『文下食堂』

鶴岡市『文下食堂』に行ってきました。

店内満席でした。人気店ですね~~!!

『文下食堂』で食べたのは、何年ぶりでしょうか?

『文下食堂』『文下食堂』

食べるたびに、味変わってるような?

気のせいかな?





Posted by 吉五郎 at 06:32│Comments(10)
この記事へのコメント
手を変え品を変え、
お客さんにあきさせない
工夫してるんじゃないかな?
Posted by かじまちかじまち at 2008年09月23日 06:40
チャーシューの枚数は大丈夫ですか?
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月23日 06:59
ここはおらが鶴岡で1番好きな
味の店です。
いっつも大盛りですの(●^o^●)
Posted by 風来坊 at 2008年09月23日 07:58
1回しか行った事がありません。
しかも、そのときは口内炎に苦しんでたとき・・・
リベンジしなきゃあかんですね!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月23日 10:35
オヤジもしばらく行ってね~ちゃ!
食いたくなって来た~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月23日 11:32
かじまちさん。こんばんは~
んだんがもの~
さっぱり中華だの~

週末のプリンスさん。こんばんは~
チャーシューの枚数は、大丈夫ですよ(笑

風来坊 さん。こんばんは~
昔とは、味違う感じするの~
麺も違うがな~?気のせいがな?

くらしのホットタウンさん。こんばんは~
美味しい物、目の前にして、体調悪くて味覚障害って事ある(笑

オヤジさん。こんばんは~
3年ぶり位で食った。
味忘れてしまって、変わったって感じだんがも
痴ほう症なったがな(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年09月23日 19:36
[吉五郎]さん、こんばんは。

鶴岡地区では、[風来坊]さんと同じく私も1番です。
Posted by binbin at 2008年09月24日 01:01
binさん。こんばんは~
『文下食堂』ファン多いの~
初めていったのは、20年前?だがな?
前とは、味違うような気がするなやの~
気のせいがな??
Posted by 吉五郎 at 2008年09月24日 21:03
たぶん、知らない人はカナ振らないと読めないかもね。
ぶんか食堂だが?って。
しかし、見た目は旨そうなラーメンですね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年09月25日 22:54
夜ジョニ君。こんばんは~
んだ!!
文下食堂(ほうだししょくどう)だもんの。
シンプルらーめんだよ!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年09月26日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。