2008年12月30日

『三治郎そば』

今日、仕事納め。

毎年、仕事納めの昼は、お蕎麦を食べる。

旧立川町の『三治郎そば』食べた。

『三治郎そば』『三治郎そば』

食べ過ぎました(笑  腹エッペで動けましぇ~~ん。

晩ご飯食えないかも

明日が年越蕎麦本番ですが........

本番前に食べ過ぎて、蕎麦見たくない(笑












Posted by 吉五郎 at 18:20│Comments(6)
この記事へのコメント
今日で仕事納めでしたか。
私も今日が仕事納めでした。
胃袋落ち着いたら新年会しよぜー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年12月30日 18:57
夜ジョニ君。こんばんは~
三治朗そば、んめぞ~!!
新年会やろぜェ~
連絡待つ!
Posted by 吉五郎 at 2008年12月30日 19:23
吉五郎さん、どうもっす!
オイラも26日、仕事納めしたっす。
んでも、仕事あっての仕事納めですからね。来春は、後期高齢者には、襟裳岬じゃないけど「♪としょりに春は~、仕事ない春です~」なんちゃってね、吉五郎さん、よいお年を~☆
Posted by おさむ茶 at 2008年12月30日 19:36
おさむ茶 さん。こんばんは~
日本レコード大賞見てますか~?森進一歌いますよ~(笑
来年も会社で年越蕎麦食べれるように、ガンバリマッスル!!!
おさむ茶さんも、よいお年を~~☆
Posted by 吉五郎 at 2008年12月30日 19:48
三治朗そば、盛りがいいですね~。
くてみっで~。
Posted by oliveolive at 2008年12月30日 20:38
oliveさん。おはよ~
旧立川町三ケ沢『三治郎そば店』普通の民家です。
地元では有名店?ですぞ!!
んめよ~~!!
Posted by 吉五郎 at 2008年12月31日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。