2018年06月02日

『レストラン ろかーれ』


大食い集まれ〜〜♫

行ってきましたよーん♫
大食いが集まる
レストランろかーれ!!!

家族で挑戦で〜〜す!!!

ハンバーグドリア大
カルボナーラ大
カレードリア注文でござる^_^


味はともかく
ボリュームがすんごい!!!
ハンパない!!!

とっても、食えません。
ご飯、パスタの量が多い!!!

味に飽きる 笑笑

帰りは、タッパでお持ち帰りです(^_^;)

惨敗です(^^;;

ごっつぉさまでしたぁ〜〜♫





同じカテゴリー(その他食べ物)の記事画像
『東京庵 鶴岡』
『イカ恋食堂』
『銀華飯店』
『龍鳳』
『SOUP CURRY SPICE PICCA』
『一幸食堂』
『海鮮どんや とびしま』
『千山閣』
『ブリ』
『塩釜水産物仲卸市場 朝飯』
同じカテゴリー(その他食べ物)の記事
 『東京庵 鶴岡』 (2024-03-21 11:04)
 『イカ恋食堂』 (2024-03-09 17:12)
 『銀華飯店』 (2024-03-08 12:03)
 『龍鳳』 (2024-03-06 09:18)
 『SOUP CURRY SPICE PICCA』 (2024-02-10 12:52)
 『一幸食堂』 (2024-01-11 17:33)
 『海鮮どんや とびしま』 (2024-01-06 17:12)
 『千山閣』 (2024-01-05 06:12)
 『ブリ』 (2023-12-31 17:34)
 『塩釜水産物仲卸市場 朝飯』 (2023-12-30 12:19)


Posted by 吉五郎 at 17:34│Comments(4)その他食べ物
この記事へのコメント
量はそうでもないですよー
足りないくらい
多分見た目と延々と続く同じ味に飽きてだと思いますよ
勢いよく一気に食べるとペロッといけますから
飽きる前に食べないと

米沢のびっき石とかもそうです
Posted by カルラカルラ at 2018年06月02日 17:49
カルラさん。こんにちは〜〜♫
カルボナーラ大、頼んだんですが、、、
たっぷりのベーコンが
しょっぱくて完食断念(^^;;
家族の残したドリア食べてました

一人でドリアとパスタ両方食べてるお客さんもいて、大食いの聖地を実感!!!笑

リベンジ!!!
次回は、完食しますよ〜♫

米沢びっき石行きたい!!!
Posted by 吉五郎 at 2018年06月03日 13:04
あー
わかる
確かに
自分も水をピッチャーでお代りしたもんなー
凄いですよね
塩分
山形市なら国味のからあげ大盛り、味処 旬風のかき揚げ丼大盛り、ロイヤルインドのロイヤルインドスペシャルランチ
上山市の蔵王弁当の鶏竜田弁当とかのり豚弁当
米沢市のびっき石のジャンボカツカレー、かぶきものカレー
小国町の峠の茶屋のからあげ定食
この辺りだといい感じかなと
場合によっては大盛にしたり

米沢市だと道の駅が出来ましたし
びっき石近くで石のびっき石や堂森善光寺とかもあります
前田慶次由来のもあるし

あ、川西町のあっさりのメガ牛すじ丼
米沢市の愛染の一面チャーシュー
その辺りもなかなか悪くないですよ
高畠町だと永和軒の大名ラーメンとか広東あんかけ焼きそば
十文字の冷やし中華3玉かな
でも
山形県は福島や新潟とかから比べるとデカ盛りはあまりないですよね
明日載せる米沢市の風心の豚そばもなかなかいい感じでしたが
量はなー
大盛にしないとなー

天童市の大盛りや もり達
唐揚げよりご飯や味噌汁のサイズも選べてお代り出来ます
そこもいいかもです

ろかーれのすぐ近くのラナが自分はちょいちょい行く花屋ー
Posted by カルラカルラ at 2018年06月03日 14:15
カルラさん。こんばんは〜〜♫
情報ありがとうございま〜〜す!!!
全部行きたい!!!!

今後、山形市方面に行く機会が増えるみたいなんで、食べ尽くしますよ〜〜ん^_^
Posted by 吉五郎 at 2018年06月03日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。