2009年05月27日

『久々の ラーメンです』

最近 お泊りの研修会多く ブログ更新できましぇ~ん!

こんな状態が 7月まで続くようです。

先週から昨日にかけて 研修所の定食ばっかり食ってましたicon11揚げ物地獄(笑

非常にキビシィ~~~! ストレス溜まります。

ラーメン食べた~い!! 今日の昼 久々に ラーメンです。

余目ケンチャンラーメン!! 薄口大盛り注文!!!

『久々の ラーメンです』『久々の ラーメンです』

やっぱり 余目ケンチャンは んまいicon22 間違いない!!icon09 

明日も研修、来週は お泊り研修face07 

も~イヤァ~~ん!!kao13

 




Posted by 吉五郎 at 21:47│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張れ研修ーー
頑張れ吉五郎ー
エイ・エイ・オー♪
Posted by 欽肉マン at 2009年05月27日 22:53
気持ちわかります・・・
部長も今月は内勤気味で・・・
ラーメン食べる回数少ないです。
ラーメン食べたいです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月27日 23:30
余目のけんちゃんですか
火曜日休みなんですよね~
まだ、行ったことないんです。
うらやましいス!(><;)
さすが吉五郎さん、
ラーメンの禁断症状とはさすがです。
んだブロガ~さんは多いかも。
Posted by かじおやじ at 2009年05月28日 05:04
ケンチャンの大盛りだば・・・・・・無理!
かじおやじさん!月曜日休みだぞ!
だからオヤジは行がいね!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年05月29日 12:25
お疲れ様で~す。
研修終わったらうまいもの食べに行こうねー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年05月30日 10:19
欽肉マンさん。こんばんは~
ありがとう~~!!
頑張ルンバ!!
頑張りマッスルです!!

グルメ部長さん。こんばんは~
出来れば、一日一食はラーメン食べたいですね!!ラーメン中毒かな?(笑

かじおやじさん。こんばんは~
ケンチャンラーメン余目店は おいしいですよ!
禁断症状進行すると 幻覚症状がでます(笑

オヤジさん。こんばんは~
薄口だど あっさりで んめよ!
盛りつけもキレイだなやの
んめよ~

夜ジョニ君。こんばんは~
いごぉ~~!
七月2週目あだりがな?
Posted by 吉五郎 at 2009年05月30日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。