2009年07月25日

『みなとオアシスまつり』

今日 午前中 酒田市 酒田本港(海洋センター周辺)で開催してる『みなとオアシスまつり』行ってきました。

働く船の一般公開がお目当て!!

航路標識測定船「つしま」 巡視艇「べにばな」 山形県漁業監視調査船「月峰」 

国土交通省港湾業務艇「みずほ」 タグボート「穂高丸」他

『みなとオアシスまつり』『みなとオアシスまつり』
『みなとオアシスまつり』『みなとオアシスまつり』『みなとオアシスまつり』
『みなとオアシスまつり』『みなとオアシスまつり』『みなとオアシスまつり』

子供より私が興奮してました(笑  船もカッコいいが、海上保安官カッチョイ~~!!

子供が興奮してたのはこれicon15
『みなとオアシスまつり』『みなとオアシスまつり』『みなとオアシスまつり』

船そっちのけで 服びしょ濡れになりながら 魚と格闘してました(笑

今日16:30分までやってるらしいので 時間ある方は 行ってみてはどうかな?

テント屋台もやってましたよ~~!!

灯台や船のペーパークラフト沢山貰ってきたんで これから 頑張って作ります!!


Posted by 吉五郎 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。