2009年08月06日

『うどんの大井』

鶴岡市藤島の米倉庫脇の『うどんの大井』行ってきました。

肉うどん大盛り注文!!

『うどんの大井』『うどんの大井』

猛暑日に 汗ダラダラかきながら 熱々のうどんを食らう!!

外に出ると 涼しい??

やっぱり 暑かった(笑







Posted by 吉五郎 at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしい〜!
私は夏になると『サラダうどん』食べてました。
ダシとマヨネーズの分量がマヨラーじゃない私にはちょうど良い感じです。
Posted by ャプチェ at 2009年08月06日 22:08
ャプチェさん。こんにちは~
サラダうどん 女性の方々食べてました。
んまそだっけの~
今度 食べてみまァ~~す!!
Posted by 吉五郎 at 2009年08月09日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。