2014年12月02日

『三川ケンちゃんラーメン』

 三川町ケンちゃんラーメン行ってきました。

麺硬薄口 注文で~す。

薄口 ちょうど良い塩梅 

ケンちゃんにしては スープ優しいお味です。  

麺は 麺硬にしては 柔らかいかな?

『三川ケンちゃんラーメン』『三川ケンちゃんラーメン』

三川町にもケンちゃんが出店して

ケンちゃん中毒吉五郎(笑

いちだんと 摂取しやすくなりました(笑

ごっつぉさまでしたぁ~~~~♪












同じカテゴリー(麺類)の記事画像
『桃花園 遊佐』
『中華そば七郎』
『銀華飯店』
『龍鳳』
『らぁ麺と肴 榊 (さかき) 』
『やっぱり田村』
『みずさわ屋』
『余ケン』
『麺工房さらしな』
『一幸食堂』
同じカテゴリー(麺類)の記事
 『桃花園 遊佐』 (2024-03-22 17:53)
 『中華そば七郎』 (2024-03-11 11:56)
 『銀華飯店』 (2024-03-08 12:03)
 『龍鳳』 (2024-03-06 09:18)
 『らぁ麺と肴 榊 (さかき) 』 (2024-02-24 09:28)
 『やっぱり田村』 (2024-02-21 21:52)
 『みずさわ屋』 (2024-02-11 18:38)
 『余ケン』 (2024-02-08 05:49)
 『麺工房さらしな』 (2024-01-24 17:48)
 『一幸食堂』 (2024-01-11 17:33)


Posted by 吉五郎 at 01:04│Comments(3)麺類
この記事へのコメント
おじゃましまぁす( 〃▽〃)

山形市にも、ケンちゃんありますが、いーっつも長蛇の列で諦めスルーなんですρ(・・、)

うーっ! そんなに美味しいのぉ~?
わーぁ! 桜こも、食べたいぃ~σ(≧ω≦*)
Posted by 桜こ at 2014年12月02日 22:10
大山ケンチャンも硬麺で注文しても
柔らかめですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年12月03日 05:42
桜こさん。こんばんは~
三川町にケンちゃんラーメン出来て有難いでぇ~~す。
ケンちゃんはお店によって 違うような?
三川店は 量的に少な目ですが 優しい味のケンちゃんラーメンでした!!

ごろごろさん。こんばんは~
ケンちゃんで 麺硬で 素晴らしいのは 余目ケンちゃんだがものぉ~~♪♪♪

今度は バリ硬で 注文しま~~す(笑



 
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2014年12月03日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。