2017年05月06日

『麺辰』

山形市の人気店
麺辰で家族ランチ♡

中華そば背脂、特製鳥中華注文でーす。

吉五郎は中華そば特盛り、ミニチャーシュー丼いただいた。
食べ過ぎました( 笑







自家製麺が、コシあって、美味い
和風スープも、バランス良いねぇ〜♫
大ぶりのメンマ、歯ごたえ良くナイスです!!!
特製鳥中華のスープは甘みがある蕎麦スープって感じでございました。

ごっぉさまでしたぁ〜〜♫

















同じカテゴリー(麺類)の記事画像
『桃花園 遊佐』
『中華そば七郎』
『銀華飯店』
『龍鳳』
『らぁ麺と肴 榊 (さかき) 』
『やっぱり田村』
『みずさわ屋』
『余ケン』
『麺工房さらしな』
『一幸食堂』
同じカテゴリー(麺類)の記事
 『桃花園 遊佐』 (2024-03-22 17:53)
 『中華そば七郎』 (2024-03-11 11:56)
 『銀華飯店』 (2024-03-08 12:03)
 『龍鳳』 (2024-03-06 09:18)
 『らぁ麺と肴 榊 (さかき) 』 (2024-02-24 09:28)
 『やっぱり田村』 (2024-02-21 21:52)
 『みずさわ屋』 (2024-02-11 18:38)
 『余ケン』 (2024-02-08 05:49)
 『麺工房さらしな』 (2024-01-24 17:48)
 『一幸食堂』 (2024-01-11 17:33)


Posted by 吉五郎 at 14:05│Comments(4)麺類
この記事へのコメント
コアなファンがいて
いつも混みます
独特の雰囲気もあり
味はまあ
悪くはないけど
あそこまで混まなくてもーって思うことも
しかし食べましたな
帰りは眠くなりませんでしたー?
Posted by ガルダ at 2017年05月06日 20:14
ガルダさん。こんばんは〜
山形市に、昨日から宿泊してまして
今日のランチに麺辰に行きました。
お客さんで満席でしたよ〜〜

麺は太めでしたが金ちゃんラーメンに似た中華そばでした。
特製鳥中華は好み分かれるかもね!
明日は、用事あって名取市に行って来ま〜〜す♫
Posted by 吉五郎 at 2017年05月06日 21:03
名取だとなると家、杉のやが有名ですよね
岩沼だと小十郎や麺組とか
でも
別にラーメン食いに行くわけでもないしねー

麺辰は確かに好みは分かれるラーメン多いかなと
だからこそあの混雑が不思議で
Posted by ガルダ at 2017年05月06日 22:24
ガルダさん。こんばんは〜
情報ありがとう!!!
今、名取市から帰ってきましたが
残念ながら、名取グルメたべれませんでした(;_;)
またの楽しみに取っておきます(^O^)
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2017年05月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。